

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シーフへ

書こう書こうと思ってもなかなか・・・
まだ誰にも教えてないから見る人いないと考えると
後でいいやーとなるんですね(´・ω・`)



取合えずダンジョン下級は1人でもできるのでコツコツとw

gameclient 2011-09-17 ゴレム

でっか!w

火山のところはダンジョンが2つあって
中級からはろずちゃんに来てもらってw

gameclient 2011-09-17 火山中級

それでも上級ともなるとやっぱきつくて・3・
こーきにも来てもらったりw

gameclient 2011-09-17 こーき

ほとんどついて行ってるだけでした\(^o^)/
でも落とし穴が・・・
上級クエ受けるのわすれてた\(^o^)/

というわけで結局ろずちゃんと二人で上級・・・w

gameclient 2011-09-17 上級やり直し

ザコ無視のつもりが無視してると扉開けてるときに邪魔されたり\(^o^)/
タゲとって1人は囮で・・・w
こういう協力がやっぱオンゲーだよね!w
苦労して倒しました・3・

狩ったりクエしてるとどうしても邪魔になってくる料理のレシピ。
じゃー料理レベル上げればいいんじゃん!てことで料理料理

gameclient 2011-09-17 料理

材料はあったんだけどレシピ少ないなーと思ってたっけ
普通にNPCからも買えるんですね\(^o^)/

溜め込んだ材料使ってたらすぐ30レベに\(^o^)/
でもクエすすめてまだ料理はレベル上げれるっぽいねw

念願のオルゴールもやっと手に入れましたw

gameclient 2011-09-18 オルゴール

うーん可愛い!
けど他にまだ少ないからちょっと寂しい感じ・3・
早く池とか置けるようにならないかな・3・
できればもう1個オルゴールとって仲介に・・・w

ろずちゃんとダンジョン行こうとしてたら
話しかけてきた人が!
一緒しませんかということだったので
初めて野良を加えてw

gameclient 2011-09-18 野良

なかなかいい人ですたw
上級も二人の予定だったから逆に助かった!w
初のロクしてもらいましたw(知り合い以外)
でもトモチャとかないから超不便な感じ。
INしても挨拶すらできないとかちょっとあれよね・・・w

エバプラってなかなか作りに凝ってますよねw
ダムのMAPではクルージングができたりw

gameclient 2011-09-18 クルージング

ちゃんと橋があがるとかすごい\(^o^)/
さらにさらに

gameclient 2011-09-18 ダム越え

なんか固定されて・・・

gameclient 2011-09-18 ダム越え2

ダム越え!w
なんか楽しくて気づいたら3周くらいぼーっと乗ってました^p^
こういうノホホンとした凝った作りいいねww

そんなこんなでダラダラクエして
気づいたら30レベです\(^o^)/

gameclient 2011-09-18 シーフ!

職は迷うことなくシーフです^p^
2次スキル振って試し切りしてみたけど
威力は上がるわ狩り方変わるわで超楽しいw
スキル使いこなすのがあれだけど
まだまだスキルも増えるし楽しくなりそーですw

慣れてきたらスキル振り考察でもしてみよーと思ってます!
調べてもスキル振り記事ってまだ少ないのよね(´・ω・`)

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-09-19 Mon 10:38 ∧top | under∨
| なるようになるさっ♪In everplanet | 中級ダンジョン>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| なるようになるさっ♪In everplanet |
